せくしょん 2  終活は早く始めて永く楽しむ


 
 
 
 「エンディングPEN(ペン)」などという、変わった言い方をしている
  が、要は、いわゆる“エンディングノート”。→ 電子ノート、電子ブッ
     ク、電子書籍というよな形にしておけば、見やすいし、見せやすいし、
     何かと便利ですよってことが言いたかった。
 
   
    『終活は、早く始めて永く”楽しめたらいいなぁ…』・・・こんなこと
 も私はよく言っている。早く始めることによって、これからをどう生き
 ていこうかと前向きに考えていくことにも繋がってくる。・・・そし
 て、永く”楽しむことができたならば、それはホントにホントに幸せな
 ことですよね~!!!  


 言いたいことを何でも好きなように、思いっきり自分流に書けば良いと
 思う。




・・・・・  PR ご案内・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ウェブサイトこころが ホッとする 言葉たち   


 URL: https://kokorohotto.blogspot.com/ クリック

     Part 1~30の 30本あります     けっこう人気 !!

 

 ウェブサイト 西原修造 エンディングPEN
                    (エンディングノート)
 
   URL:https://endingnoteshu.blogspot.com/ クリック
 
       テーマ:明るく前向きな終活
 コンセプト:「こいつアホか」と思って頂けるような内容
                         “賛否両論”のオンパレード

    セクション1~18までの 18本あります  けっこう評判 !!

                        セクションはココ クリック
 


 ウェブサイト エンディングPEN 作りながら思ったこと                                                                イキサツ、本音、ウラ話など

URL: https://tukurinagaraomotta.blogspot.com/  クリック
                                                             ( 作りながら思った )

   せくしょん1~18までの 18本あります
                                                「オモシロイ」  「わかりやすい
         
 
     ※できるだけ、セクション(Part) 2…という順序で御覧ください。
      ※できるだけ、パソコンで御覧ください。
               (スマホだと、レイアウトがかなり乱れてしまうので…)


                                                                                                           ホームへ戻る


































コメント